限界です、3年で独立します

独立

限界の訪れ

みなさん初めまして。
営業マンとして8年務めてきましたが、本日限界が訪れました。

正確には限界は訪れていたと思いますが、自分をだましていたのだと思います。

普通の小学校に入り、普通の中学校に進学し、普通の公立高校を受験し、普通の私立大学を卒業しました。

その後普通の中規模メーカーに入社して、大きな会社に転職。

普通に生きれば普通の幸せが毎日感じられると教えられ生きてきましたが

それも、嘘でした

サラリーマン以外の方法でお金を稼ぐ自身の無さ、心の奥では自覚していた自分の能力のなさに目をつぶっていたんだと思います。

自分の素性やなぜ限界が訪れたかに触れずに唐突に感じられるかと思いますが、
今日から3年後に独立することを誓うために、ブログを開設いたしました。

サーバー代が3万円かかりましたので地味に痛手ですが、独立する誓いを立てるためと思えば安いものです。

何で独立するのか、私がどういう人間なのかについては、3年の間でゆっくりとお伝えできればと思います。

このブログの更新が止まった時は、飽きっぽい私がまた投げ出したということで、これからよろしくお願いいたします。

2021年11月13日 スタジオにて

コメント

タイトルとURLをコピーしました